ウイーン

goetan2004-11-19

今夜は某通信会社主催の「ウイーン フィルハーモニー管弦楽団
というものに会社の人達と行って来た。
当初、応募はしてみたものの出来レースだろうと思いつつ諦めて
いたところ、帰社してみたらチケットが急遽手に入ったとのこと。
僕自身、クラシックという柄ではないのは十分承知のことですがね
一度は経験してみるのもいいかと思ったら「行く〜」と言ってました。
どんなホールでやるのかも想像つかずでワクワクでした。

♪〜#・・・

やっぱり「生」はいい。何が何でも「生」だね。
最初の楽曲の途中であまりにも気分が良くなってしまい寝てしまった。
途中休憩では立食スタイルの軽いお食事。
ワイン、ワイン、ワインの三杯ガブ飲み。だってすんげーおいしいんだもの。
解禁したボジョレーあったし、つまみもあったしで、つまみにかぶりついていたら
隣に何処かでお見受けした方がいらしゃいました。
あっ・・・孫さん
意外と背が小さいんですね〜初めて本物をお見受けするんで知りませんでした。
奥様もきれいなお方で素敵ingでしたよ。
今日はほんとにこんな素敵なコンサートを主催してくださいましてどうもありがとさんです。
出来損ないの社員ですが、どうぞよろしくと心の中でつぶやいたのでした。