FOMA

goetan2004-11-20

にん♪
久々に携帯を新しく買い替えました、約二年ぶり。
movaFOMAへと時代の流れに逆らわず変えてみました。
なんとおいらの買った機種にはドラクエがプリインストール済み。
あいつのはファイナルファンタジーだった。
おいらが子供の頃はスパーファミコンでしか出来なかった憧れのドラクエ
いまじゃ、携帯電話の中で出来てしまう。すごいよなー。
今の子供達それがレギュラーの時代で生活していくんだよな。
おいらの子供も不要になった携帯電話を片手に「もしもし〜」と遊んでやがる。
昔だったら黒電話、ダイヤルをジーコジーコ回してたのに・・・
ハイテクだね〜(おやじ入ってます)
んで、今日もスポジムに行ってきましたよー。
少しでも体脂肪燃焼しないとだからね、ただあんまり気分が乗ってなかった。
なんでかなりのお疲れでした。