完敗!

今日は久々にサッカー日本代表戦。
仕事があるんで、もちらんKickOffに間に合いませんでしたが、DVD録画しているたんで
追っかけ再生で、観戦しながら飯食った。
残念なことに負けてしまった、日本代表もベストメンバーではなかったものの実力の差は
歴然。攻めきれないし、回せないしで、観ててもイライラモード。
まぁ、外野から言うのは簡単だけど選手のみんなだって一生懸命やっているはずだから
そんなに言うのはやめようね。
今年の風邪はひつこい、全然治りが悪い、というかこの会社に入ってからおいらは何回
風邪引いてんだ?まったく。
明日は会社の忘年会、もう今年も終わりだね〜もう少し今年を噛み締めてから、振り返ると
するかな。