きれい

goetan2004-11-16

今宵はとあるビルの36階にあるこじゃれたレストランで
Tたんと久々にお食事。いやー楽しかった。
そうそう、そんなことよりPたん&Tたん、おめでとう!
心から祝福しています。ほんとここまで来るには数々の苦悩?を
乗り越えてきたと思うけど、これは始まりなんでこれからも二人力を合わせてお幸せにね。
年明けにでもみんなで祝福パーティでも企画しましょうかね。
人の幸せもさることながら今日心に響いたTたんからの一言。
「一度きりの人生後悔しないようにねっ」カウンターパンチ一発もらった感じよね。
これオイラの人生で最大のテーマになるかもしれんよ。
後悔しないように生きる、簡単そうでオイラには難しい・・・
「自分勝手」ともちょっと違う性質のものだろう。
結果的に、今になってみれば、後悔することになったことたくさんある。
あの時は自分にとって最善策だと思った。先の人生でも自分で納得出来るものと信じてた。
でも本心をごまかし、その時の逆境を受け入れられないだけでその場をしのぎをすると必ず
後から後悔することになる。
そう、人の心なんて一生拘束することなんてできやしないのだから。
物心ついてからというもの、普通の人よりかはちょっとだけおかしな恋愛をしてきていると
思う。思い起こしてみるとね、その場その場の状況だけで次から次へ乗り換えて上手く行った
試しがないかな。人生そんなもんです。
で、帰りがけにピポパっとNっぺに電話しちゃったー。元気そうだった。
最近は、バイクの免許を取得したらしく週末はツーリングに行ってるらしい。
仕事も熱く頑張っている様子、安心した。ほんとは今月遊びに行く予定だったけどちょっと
無理そうだから来月なんとか調整してみようかと。Nっぺも快く賛同してくれた。
???それっていいことなのか?
まっ、とにかく今日はハッピーな話が聞けたんで良かったれす。末永くお幸せに・・・