そんな・・・

goetan2004-11-15

先日、Gree仲間のブログにこんなことすごいことが載っていた。
知人の友人が暴行を受けて死亡したとのこと。
何でもいいから情報があったら連絡してあげてほしいとの呼びかけ。
以下URLがその詳細らしい。
http://www.kigyouweb.com/
ちょっと信じられない。加害者は何も理由もなく、横道に引っ張り込んで
ボコボコにして尊い命を奪った。あなた達に何の権利があってそんなことをするんです?
僕自身、ただ単にこのHPに書いてある事実を呼んだだけだけどひどく心が痛くなった。
と同時に万人、何時、何処で、何が起こるかわからないと改めて痛感した。
それは決して悪い出来事だけでなく良い出来事であったとしても。
僕もこの世の中に生きているその一人。まだ若いと自負しているが年齢の問題じゃないかもね。
遺言でも書いておこうかな。
あのアホのことだからおいらが死んだら何も出来なくなっちゃうかもしれねーからな。