またこのネタ

goetan2004-10-16

毎週と言っていいほど、土曜の夜のネタは「美しき日々」。

今日も見ました。少しずつ楽しくなってきました。

・・・はぁ、こんなんでいいのだろうか。何か変わらなければだな。

何もしなければ、何も変わらない。時代が過ぎて行くだけだ。

周りが変わったように見えるのはなぜだろう。

僕の何かが変わったのか、それとも自分は何も変わってないからそう写るのか。

でも本当に変わりたいの?何に変わりたいの?よくわかってないんじゃないの?

少しだけ、わかってる。いや、ひとつだけ。

みんながすごい人達に見えるの、何でだろう、どうしてだろう。

そうするともっともっと僕も何かを頑張らなくっちゃって思うんだ。

それは、本当に自分のやりたいことに頑張ってる?

いやたぶん違うような気がする。きっと今の人生を安定させるためだけに頑張ってる。

そんなんで本当に良いのだろうか・・・少し考えよう。