ハロオ〜ン

goetan2004-10-15

今夜はハロオンの部屋オフ会に出席したのだ。

出席者はわずか8名程だけど、すごく楽しかったです。

人との出会いはほんとに素敵。今日はどちらかというと聞き役に

回った気がするがそれもよかよか。

しかしハロオンを始め皆さんのバイタリティは関心しました。

その他の皆さんにも大変良い刺激を受けました。

あいのりの裏話もたくさん聞けて満足です。しかしTVのパワーはすごい!

道行く人がハロオンの存在に気付いてキャーキャー言ってるの。

とかく本人は迷惑そうだけどね。そんな出会いをさせてくれたGreeに感謝です。

また次の機会に顔を出させてもらいます。

今日はとっても満足です。こんな気持ちの日々が続くことを夢見て。。。

写真は「あいのり」HPからパクリました。