goetan2004-10-14

昼飯に坦々麺を食った。あまりおいしくなかった。

なので、夕飯もラーメン食べた。これもいまいち。

今日はついてないな〜と感じながら家路と急ぐ。

そうね、今日はあまり話題がないかも・・・

そうだ、バックがほしい!ブランド物にしようか、機能性を選ぶか、迷ってる。

ビジネスシーンにも、カジュアルシーンにも、どちらにも似合うようなものが

いいかなと考えてはいるのだが。週末にでも見に行こうかな。

話変わるけど、Nっぺにまた電話しちゃった。あは。

昨夜電話もらったみたいで留守電にメッセが残されていたんでね。

・・・会計のことが良くわかる本がほしいんだと。

まぁ、僕もそんなに詳しくないけど以前に勉強したときに使った本を

参考までに教えたまで。

んー・・・もう少し話がしたかったかな。でもまた今度ということで。

そんな感じ。