台風のメ

goetan2004-10-08

今日はね、久々に仕事終わらないのよね。

まだ仕事中なり。周りは誰もいないんだけどね。

そう外は土砂降りな雨なわけ、今年これで台風何個目だ?このやろー!

体育の日前後は普通「秋の運動会」シーズンじゃない、かわいそうに。

明日は関東直撃じゃないの?また週末に雨〜どこにも遊びに行けないよ。

暗くなりそうだ。・・・おっと続きはあとで書こう。

さてさて、現在午前3:30分。今まで何してたかというと・・・

Nっぺと電話してた〜久々に3時間ぐらいしゃべったかな、あは。

いや〜いいもんだね。何でだろうね、何が違うんだろうね、何処が違うんだろうね。

今度遊びに行く約束をした、大阪まで。今度は京都に連れて行ってくれるってさ。

彼女、今、2輪の免許取ってるんだってさ、相変わらず激しい奴だ。

しかも無免許で乗り回しているらしい。

でも、なんだかんだ言ってもね、こういうことしてるんだものね。

忘れられないのよね。一生、こうやって生きていくのかな。

無念だね。

今日の写真はかなり危険!!なんせ、福岡水泳大会で出会った時の写メです。

何年前のものか?よく取っておいたものだと関心している今日この頃・・・