一日遅れ

goetan2004-10-07

一日遅れで、日記を書く。

最近は風邪を引いてしまって夜は早めにお休みモードだから

はてなダイヤリーが書けやしない。

そう、頭がボーっとするとネタを思い浮かべるのに一苦労だな。

このところ仕事が忙しくなって家で飯を食っていない。

毎日外食だ、それも肉星人!もう少し魚を食べたほうがいいのは

解っているのだが、どうしても魚に目がいかない。

今の旬はやっぱり「秋刀魚」、でもね、骨がいっぱいであんまり

好きじゃないんだよね。子供みたいなこと言って申し訳ないんだけど。

だから、魚と言ったら「鯖」しか食わない。これって結構骨なし君だし。

これじゃ、猫にも笑われるな。

もう少し魚食べよーっと。