たいふーん

goetan2004-10-09

結構、雨降ったんだね。

今日はずっと家にいたから身体がだるいかも。

しかも久々に昼まで寝てたよ。かなり疲れていたんだろうな。

今日は楽しみにしていたドラマ「美しき日々」の第二話。

何でかはまってしまう韓国ドラマ、昔の大映ドラマみたいなんだよね。

少女に何が起こったか」とか「ヤヌスの鏡」とか、懐かしい〜

今時知ってる人いるかいな?自分の年を感じてしまうわい。

今月で34歳だもんね、よく生きてきたよ。

いろんなことしてきたもんね、普通の人では経験出来ない無駄なことも

たくさんしてきたかな。それなりに自分の為にはなってると思う。

だけど自分の我侭によってたくさんの人達を傷つけてきたことも事実。

まだ野望は捨ててないじょ、そのために今は必死でお勉強中・・・

ガンバルンバ、松けんサンバ♪今日の写真は私の好きな「チェ・ジュ」です。