秋分の日

しゅうぶんの日、暦的にはもう秋。

まだまだ日中の暑さは引きませんが、今年は夏バテしてる感じがしないかも。

今日は野球ネタ。

プロ野球のスト回避したみたいで良かったね。(影ながら)

どこのチームが好きっていうのも特にはないんだけど、楽天ライブドア

プロ野球界に参入!と世間を騒がしていることには興味深々。

きっと楽天に軍配あがるような気がする。

会社規模もそうだけど、三木谷さんの人脈などを加味すると分があるような感じ。

イチロー、すごいねー。

大リーガーの誰だか忘れたけど、イチローは「宇宙人」だって言ってた。

日本の球界にドラフトされた時は、確か4位ぐらいだったはず。

なのに、今や世界の野球ファンが注目する選手になってるんだもんね。

オリンピックもさることながら、日本人の活躍は本当にすばらしいことだと

思ってます。

これからも皆さん頑張ってくださーい。