そろそろ・・・

そろそろ、ブログを公開しようと思う。

僕の仲良しさんが僕のブログを楽しみにしてるというのだ。

普段はたいしたこと書いてないけど、たまに変な行動するときがあるからね。

まぁ、楽しみにしてて。

さて、今日は休みと休みの真ん中。今週は3日しか会社行ってない。

仕事はいっぱいあるんだけど、1人で頑張ったところでどうなるところでも

ない状況だから焦っても仕方がないかな。

今夜は久々?いや2回目かな、会社の仲間達と飲みに行った。

ビコーズ、我々が所属するK課長が早く退散したからみたいだった。

みんなフラストレーション溜まってるんだね、特にK課長に・・・

僕もたまにバカだな〜何者かな〜って思うけど、みんなが言うほどは被害を

受けてない気がする。これって、幸せ者?それとも不幸者?

会社の愚痴ばかりが話題の飲み会はやっぱりつまらないので、話半分聞き流して
終焉。

さて、今日はここからが知る人ぞ知るお楽しみ特別バージョンです。

・・・帰宅しながらフッと思い出した、Nっぺのこと。

そういや〜「9月に休みでもとって海外に行きたーい!」って言ってたな。

で、何してんだろうなと思いつつ「おっし!電話するべ」と電話してみた。

ルゥルゥルゥ♪(^^)/・・・聞き慣れた声だった。

・・・9月に10日程休んでタイに行ってきたらしい。

相変わらずなアジア好きな彼女、早くも今度はエジプトに行きたいと豪語する。

留まることを知らない…恐るべし。

まぁ、あとはいつもと変わらず他愛もない話をしたかな。

そうそう来月、僕の誕生日だからお祝いしようかという話。

うれしいけどでもどうやって祝いを受けるの・・・ゴエたん。