またもや六本人

今日は、珍しく車を転がし都会へ出た。

といっても、たかが六本木ヒルズまでだけどね。

相変わらず人、人、人、(人_人)ありゃ?

ホテルのラウンジでお友達と食事をしながらトークトーク

そう、ニューヨークに住んでた話になったんだよね。

やっぱり想像していたように(いや勝手にだけど)かなり刺激的な街であるようだが

ビジネスの世界はかなり厳しいみたい。

色々な人種の人たちが世界各国からニューヨークに何かを目指してやってくる。

この街にはきっと何か引き付けるものがあるのだろうね。

現地に遊びに行くなら、ニューヨークに在住したことがある人と行くといいらしい。

なもんで、ニューヨークに行くときは彼が案内してくれることに!やり〜!

クリスマスなんて最高だって〜行・き・た・い。

と、弾んだトークも終わってあとは〜・・・何を買うわけでもなく、ぷら〜としたかな。

あっ、LVの隣辺りにあるチョコレート屋で高価なチョコを買ったぞ。

そんな都会人を感じた今日一日でした(まる)