バニーちゃん

金曜の夜、前職の忘年会に誘われていたので行ってきました。
メンバーは、昔一緒に働いていたチームの皆とその近場の仲間達、計10名。
門仲のさびれた飲み屋で一次会だったのだが、なんと料理がかなりのボリュームで内装は
ぼろいが、なかなかおいしく食べきれませんでした。
みんな相変わらずでしたが、前職もその日がボーナス日だったようで、噂は聞いていたが
な・なんと3.2ヶ月!
この環境下の中でこんなに出る会社はあんたのところぐらいだぞと思いつつご馳走になれる
と期待したが、意外とみんなケチなのね。まぁーいい。
一次会も早々と終わり、二次会へ。
今宵の二次会は、なんとバニーちゃんのいるお店だとか。これ銀座にあるらしくいざタクシー
で直行!
顔はにんまり、鼻の下が思わず伸びるしばしのひと時。これ、完全に親父化してる。
しかし、連れの奴らは本当にアホ揃い。
写真がちょっと醜いかもしれないが、これバニーちゃんの耳の部分を取って付けている
ところ。かわいいでしょ・・・

まぁ、いい会話といいお酒を飲ませてもらい目の保養もさせて頂きました。
さて三次会、やっぱりかーと言わんばかりに六本木のクラブへ突入!
いつもやっているところがやっていなかったが、その姉妹店がOPENしているらしくそちらの
お店でかなりはしゃぎました。お蔭で、お酒が頭に回るし、気分が悪くなるし、フラフラする
しで、朝4時頃には先に帰らせて頂きました。ナンパどころじゃなかった、よく覚えてない。
・・・更に風邪をぶり返してしまい、最悪な週末。しばらく大人しくしてようかと感じた今日
この頃。でも来週末はいまの会社の忘年会。。。どうなることやら。