早朝会議

goetan2004-12-02

今日は朝から本社で会議。
最近、うちに上長が身体半分ほど出向してしまったのでその代理役が
多くなってきた。そのひとつがこの会議。
周りを見渡せば何だかちょっと子偉い人ばかり。
で、今日は一人ぼっち。そう、S部長欠席だと・・・どうすんだよーとかなり不安。
一応今の部署の業務進捗を報告しなければならないのに。
その主催者は、MSの日本社長だった人らしい。切れ味抜群、面もなかなか。
そうねー、久々に少し尊敬できそうな人見つけたって感じかも。
なんで、せっかくの与えられた機会なんでお勉強させてもらうことにする。
失敗して、質問攻めにあっても開き直ればいいのだと思いつつ、いざ報告。

「その件は、・・・」、「続いて、・・・」です。

特に問題なし子!いえーいV!やれば出来る。この調子で毎週あること会議を
自分にとって有意義な時間としたいと思う。イヤだイヤだといっても同じ時間を過ごすんだしね。
そう思った今日一日。