今年も・・・

goetan2004-11-30

お腹に入った風邪菌はだいぶ無くなったようだが、食欲が戻らず
朝から晩まで何も食べられなかった。
少しやつれたらしい、しかも少し脂肪も減った・・・こういう痩せ方は身体に悪い。
今年も、あと残すところ1ヵ月やね、明日から師走。
この1ヵ月はきっと慌しく過ぎていくんだろうから、身体には十分に注意しないと
だな。
忘年会シーズンといいつつ既に飲み会が4,5個も入ってて、さらに増える予感だし。
体調がすっきりしないと何を考えてもパッとしないもんだねー。
そんな一日だし、はよーねよかな。
今日の写真は、大好きなB’zのアルバムのジャケット「IN THE LIFE」
この頃はかなり青春して気がするなー楽しかった・・・