アホアホ

goetan2004-11-24

最近、つくづく頭悪りーな〜と感じている。
今まで、ひとつの仕事をやり続けていたから、どちらかというと他の仕事に
少し疎い。
業界の流れや業種なんかはだいぶわかるんだけどね、ちょっと深入りすると
もうダメよ。
ただね、まだこの会社に入って3ヵ月程度なんで大目に見てもらえる範疇だとは思うけど・・・
そう言っていられるのも今のうちだから一生懸命勉強してんだけどね、今のところついていけてないと
思われる。技術的なこと言われてもわかんねーよ!専門的にやってた訳じゃないんだし。
しかも誰も教えてくれる訳じゃないんだからさ、略称用語使うのやめようよと思ってしまします
思い起こせば、前の会社に入った時はもっとひどい状態だったのかもしれないな。
だって、この業界とまったく違う業界にいたもんだから、じぇんじぇんわかんねーままに入社しちゃって
そりゃー大変だった。その時にお世話になった皆様方どうもありがとうございました。
とにかく今は、「知らない=わからない」という図式が頭の中で判断されているようでちょっと
混乱中・・・
焦らずにやっていけばきっとあの時と同じようにわかってくる時がくるのかな。ちょっぴり不安なだけ。
「習うより慣れろ」そう信じて頑張って行こうかと思う今日この頃です。
写真は昨日公園で一緒に遊んだ我が娘、こんなに大きくなりましたよ。