普通

goetan2004-11-22

最近、随分と寒くなってきてお布団から出るのが辛くなってきた。
眠い目を擦りながら、いざベットから出てみると、既に元気に
はしゃいでいる娘がこっちに走り寄ってきて抱っこ抱っこ攻撃炸裂。
相変わらず娘のヘアは爆発しており、こんなんでお外に出るのは
はずかしいと思いつつ、毎朝髪型をセットしてあげている。
そんなこんなで、駅までトボトボと歩き通勤電車へ。
まぁ、朝早い時間帯なんで電車のシートにも座れるから結構気分が良い。
約一時間程で会社に到着。
会社で軽く飯食って、仕事開始。
今日はそこそこい忙しかったが、夜中になるほどでもないので普通に帰宅。
家帰って、飯食って、娘を風呂に入れたりしてるとあっという間に寝る時間。
それでもすぐに寝るのは納得いかず、DVD観たり、本読んだりして少しは自分の時間を
持つようにしてる。でないきゃ、息苦しくてやってられない。

そんななーんも変哲のない一日。

明日は休みだし、いいかなーと気が抜けた今日一日でした。
これが普通?いや平凡な生活というものなのかな。
こういう生活を一生出来るのも難しいのかもね。