思うこと

goetan2004-11-08

毎日、色々なことが自分の中でも周りでも起こっているのにブログを
書こう思うといつも何を書こうかと忘れがち。
そんで、PCに向かって必死になって何を書こうかと悩んだあげく
書くのがちょっぴり面倒になってどうでもいいような内容を書いて
いる。
その時も自分だし、そうでない時も自分だし、かと言っていちいち思い立ったことメモする気
にも到底なれません。
忘れっぽいのかな?すごく気にしているようで実は気にしてないのかな?
いや気にしてないことないな、きっとPCに向かって「さてっ!」と思うところに無理が生じて
しまうのだろう。
気軽に日々思うことを書けばいい、書きたくない時は少し時間をおけばいい、それでいいのだ。
さて、月曜日はドラマの日。月9。いい歳してDVDに録画して見てるんです。
織田くんが好きなんですけどね、今回のドラマも織田くんじゃなかったら絶対につまらない
内容です。なんとも言えない織田くんの演技にはまってしまってドラマ製作者側の思う壷状態。
まだまだ純愛したいのかね〜フィクションなのわかってんだけど現実逃避したがっている
自分がそこにいる。
アホと言われても仕方がないが「信じることさ♪必ず最後に愛は勝つ〜♪」ByKANって
ことを今だに信じてやみません。
矢田亜希子がちょっとかわいく見えてしまって今日この頃。
今日も娘とじゃれあってました〜写真はじゃれあっているところ。
今の一番幸せなひと時かな。
その後ろでは他の話に夢中になってテーブルに座ってるやつ。まぁーいいけど。