オフ会

goetan2004-11-05

今日は久々に仕事も順調に終了したので、ハロオンの部屋オフ会に

行ってまいりました。

場所は四谷3丁目、今宵ラストのカクテルパーティーとのことだった

こともあってか、人が結構たくさんいた。

前回の焼肉オフ会で会った人達も来てたから久々に話すことが出来てよかった

よかった。また新しい仲間も増えたことだし。

ほんと人っていろんな人がいるもんだね〜最近、関心してます。

自分で会社やってる人、投資会社に勤めている人、資格取得に燃えてる人、女の子ばかりを

追っかけている人・・・

人間観察するのは昔から好きではあるがやっぱりなかなか楽しいもんだ。

そんな僕ですが、逆に観察されては困ることが!

なじぇか、この会社に入ってからというもの飲みに行く回数がえらく増えていて身体も少し膨張

してきたみたい。だって少し重いもん。危険信号な感じで、これを越すと誰かさんみたいに

ブヨブヨになっちゃうかもだからまたしばらくはスポーツジムに通うしかないかな。

何かねー最近ねー食っても食っても腹が減るんだよね。

これって、もしかして冬眠する前の動物か?