ホークス

goetan2004-10-18

ホークス買収に名乗り!恐るべし「孫正義

通信業界の風雲児と呼ばれ続け、NTTには牙をむき、ソフトバンク

300年計画をひたすら邁進する男。

この期に及んでプロ野球球団を買収するという表明をするとはいささか

大丈夫なのだろうかとちょっと心配な気もする。

ファンや選手達の不安な気持ちを取り除くのもいいが、我々社員の不安はどうすれば

よいのだろうか。

でもこの身を預けた以上は最後まで忠誠を尽くしますんでよろしく頼みます。

ただひとつ言えるのは、この厳しいと呼ばれている世の中に対して真っ向から

突き進んでいく姿はとてもすばらしく尊敬して止みません。

そんな人生を生き行く人を傍に感じられるということを自分にはプラスへと

考えるしかありませんね。