また曇り

goetan2004-10-11

また、曇り・・・何でなん?まぁ、いい。

今日TVで、前田知洋さんのマジックやってた。

クローズアップマジックってやつだけど、これすごいの一言。

マジックっていうからには必ずタネがあるはずだけど全然予想がつかない。

食い入るように見てたけどまるでダメ(? ?)頭の中がクルクルパァ〜なり。

すごいなぁ〜と関心しました。きっとものすごく努力してんだろうね。

何でもそうかもしれないけど、やっぱり日々努力している人にかなう訳がない。

その努力している人の中でも有名になるのはほんの一握りだと思う。

その一握りになる為には運も必要なのかな。誰だってやりたいことあれば努力を

惜しまないものね。

10月13日は、ドイツW杯第一次予選「日本vsオマーン」だ。

頑張って勝ってちょうだいよ。