美しき日々

goetan2004-10-04

昨日から「冬ソナ」のあと番組で「美しき日々」というドラマが始まった。

そう出演は、韓国のトップスターと言われる「イ・ビョンホン」。

もちろん、僕の好きな「チェ・ジュ」も出演している。

そうそう、「イ・ビョンホン」本日、来日していたようだね。

ドラマや映画の最初って本当につまらなく感じるのだけど、でも今後の展開

には欠かせない要素がたくさん詰まっていて、おもしろい!と感じることより

背景を理解することに集中しなければ、これから先がつまらないものになり兼ねない。

このドラマ長いらしいんで、頑張って見ることにする。きっと楽しいはず。

そうそう、今「もうひとつの冬のソナタ」という本を読んでいる。

メインはチュンサンとユジンが別れた後の空白の3年間と最終回のその後を綴ったもの。

感想は読み終わったら書くことにする。乞うご期待。