おめでとう!!

goetan2004-10-02

今日はこれしかないでしょ!

ICHIRO、新記録おめでとー。

この歴史的瞬間を見逃さないようにとTVにかじりついて観てました。

感動した、涙した、何処に涙したかって?

きっとものすごく努力したんだろうし、夢に向かって頑張ってきたんだろうし。

そんな過程があってこういう記録が生まれたのだと思ったら、勝手に涙出た。

そんな感動を側近の人に語ったら、「すごさが良くわかんなーい」だってさ。

わからなくてもいいから、そういう言い方やめろよな。アホ!

少しはわかろうとしろよな、どんなことに涙するのか気に掛けろよな。

あーアホくさい、せっかくのいい気持ちが台無しだよ。

とにかく、ICHIROさん、あなたはすごい!アメリカ万歳なんてまったくないけど

日本人が異国の地で活躍している姿は本当に勇気が沸いてくる。

そういえば、ICHIROのチームはシアトルマリナーズだ。。。

僕の中でシアトルと言えば、スタバでも、マリナーズでもなく、「Nっぺ」。

あは。

今日、ICHIROがいたあの球場を外から一緒に見たな〜Nっぺと。

あれからだいぶ月日が経つんだよね。しょんぼり。

今日は色々と本当にどうもありがとう。