ムシムシ

今日は何をするでもなく、ゆっくりとくつろいげた1日だったかな。

まだ、外は暑さが残っていてだいぶムシムシしてた。

1日お家でゴロゴロしてると身体が鈍ってしまって休み明けの仕事が

なじぇか〜きついんだよね。

「うぅ、眠い、よく寝てるのにまだ眠い・・・」ってな感じで。

今日TVで韓国ドラマの特集をやっていた。

「冬ソナ」フリークの僕としては夢中・・・ペ・ヨンジュンチェ・ジウに。

冬ソナ、何が面白くてはまっていたのか明確にはわからないけど

あの純粋な臭さが妙に惹かれてしまって、最終回では大泣きしてしまった。

チェ・ジュさん、あなたは整形してませんか?

最近、いやに美人に見えるんですが気のせいでしょうか。。。