上手やな〜

さてと、今日は何を書こうかな。

今日は仕事で某スタジオで音声の収録があったんで立会ったのら。
収録言語は、英語!ナレーターの方は日本とアメリカのハーフらしいけど
しゃべりだしたら、なっ!なんともきれいな発音ではありませんか!
身なりは何処にでもいそうなちょっと品の良いおばさんなんですがね。

It was Great!(←スペルあってる?)

関心して、聞き惚れてしまいましたわ。
え〜な〜語学が達者な人は。。。
これでも僕、週末はNHKラジオ講座で勉強してるんだけどね。
TOEICも受けたんだけど、発表出来る点数ではないのであしからず。

何か英語でもしゃべれると色々な国の人と触れ合うことが出来るから羨ましいよ。
でも、僕もまだ諦めた訳ではないからコツコツと努力します。

そんな感じで、Good Night.