3日目

やっほー!これで3日坊主は免れた。
この調子でコツコツ焦らずやっていこう。

近頃は天候が不安定だ。
今朝は雨に降られたし、日中は暑かったのに、夜になったら涼しくなってた。
今日は何だか空気が秋っぽかった。
夏の終わりを告げる匂いがした。
心がちょっと寂しくなった。
みんなもきっとこういう気持ちになったことはあるだろう。
そんな時、どんな態度や行動に出るのかな?
僕の友達はさ、大声で「せつねーーーーーー!」と叫ぶらしい。うん、いい事だ。

この日記、少しはみんなみたいにかっちょよくしたいな。
そしたらみんな見に来てくれんのかな、そしたら皆様リンク張ってちょーだい!

(誰に言ってんだか)

長島ジャパン!メダルおめでと。

今日はこれでおしまい。