初、日記

お初で日記を書いてみようと思う。
今まで生きてきて日記を書こうと思ったこともなかったが
最近、自分の人生を振り返ることが多くなってきて、もうちょっとだけ充実した
毎日が過ごせたらなぁと思ったからかな。

1日の中で何があったのか振り返って書くのもいいだろう。
特になければ、自分の思いを書くのもいいだろう。
人はいつも何か行動しているときは無意識に考えて動いているのだからちょっと
思い起こしてみれば何か書くことぐらいあるだろう。

日記なんて、何に縛られることなく誰かに見てもらうことを意識することなく
なんとなく書いてみればいいのだろう。
ただ、テーマがあったらちょっとは充実したものになるのかもしれないから
テーマを決めよう。

テーマ。。。う〜ん、重く考えてしまうな。

日記をつけながら見つけていこう。
最近は、オリンピックが旬だから便乗させてもらおうかな。

日本!金メダルラッシュすごいぞ!
我々も同じ日本人としてあなた方の活躍を誇り思います。
頑張れ!日本!

しかし、日本の野球界はいったい何をやっているのだ。
こんな悠長でずさんな体質を早く脱却したほうがいいのではないか?
何やってんだか、まったく。

今回は取り敢えずこんな感じで。