焼肉

goetan2004-11-26

今日は、前職で大変お世話になった新宿にある某会社の社長さんから
お食事のお誘いを受けたんんで、隣に座るおいらの同僚のK子とお伺い
した。社長さんの事務所は新宿にあるとある大きなビルの35F。
かなり眺めの良いところで、商談をし終えた後、窓から見えるすばらしい
夜景をみせて頂いた。(写真)社長室の電気まで消してくださってしばらく夜景を堪能。
そんで、何が食いたい?とうちのK子に尋ねつかさず「肉!」と答えた。
おまいアホ丸出しじゃないか・・・
んで、秘書さんがわざわざ近場にある焼肉屋を調べてくれたので、早速GO!
秘書さんも一緒に来てくれたんだけど、かなりきれいなお方でした。
さて、久々の焼肉。まじ、おいしかった〜すべて上質のお肉さんたちだったし、社長さんも気前よく
「食え食え」とおっしゃってくださるのでお言葉に甘えさせて頂きました。
それから、二次会。ヒルトンの最上階にあるラウンジへ。
社長さんのお気に入りらしく、そこでもすばらしい夜景とおいしいお酒を堪能。
こんな生活毎日してたら普通の生活に戻れなくなるね。
秘書さんは、社長の行かれる海外出張も同行されるんだと。しかもビジネスクラスで。
現地いったらいつもスイート、飯は最高級クラス。至れり尽くせり。
まぁ、海外行ったときだけじゃないらしい、秘書さん自身も大変恐縮されてましたけど
ちっと羨ましい。
こんなことだったら、寿司の方が良かったなぁーと思いつつ、社長さんのいつも行かれる寿司屋
の話。こんど連れて行ってくださるってー(涙)
今まで、お仕事一生懸命やってきて良かったと思ったよ。
とっても気さくな社長さんだけど、やっぱりトップに立つ人は何か違う。
今後はビジネス感についても色々と教えてもらおうと思う。
すべてを堪能したあと、まだ早い時間だったけどタクシーでおいらの家まで送ってくださった。
たまたま、乗ってる電車が同じなんで、帰る方向も一緒だからと・・・なんとまぁいい社長さん
なんでしょ。
今日は何から何までお世話になりっぱなしでしたが貴重な時間を過ごすことが出来ました。
K子さん、あなたもね良かったに。