睡魔

今日は、1日中曇りの予感。

昨夜の後遺症はそんなになかったので買い物に出掛けてみた。
何がほしかった訳ではなかったが、ほしいものがないと言えば嘘になる。

スーツ、カバン、靴、定期入れ、などなど日常に良く使うものが
少しずつ痛んできているのだ。
それなのに、シルバーのネックレスと普段着るようのジャケットを買った。

何でそうなるのだ?

買い物なんてそんなものなのかもね。目的とは違うものをつい買ってしまう。
女性の気持ちが少しわかったような気がする。

で、帰りには大雨に降られてしまい、立ち往生。

今日は、駅前が阿波踊りでワイワイ賑わっていた。
1年に1度、この時期になるとやってたっけかな。

こんな変哲もない1日。

さっきはえらく睡魔に襲われてしまい、爆睡していまいました。

Nっぺ、元気でやっているかい?
あれ以来、毎日あなたのことを思い出しているんですよ。
だらしのない男でしょ。